苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだか怖い(;一_一)

ちょっと愚痴…。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

昨日、朝の10時ごろ携帯に知らない電話番号から電話がかかってきたので、「もしもし」と出ると
『○○ですけど…(隣の人だった)』と言われたので、明るく元気よく「あら~、おはようございます」と言ったら『相変わらずうるさいですね』と…(;一_一)
この人には以前にも私の声がうるさい(声が通るらしいんです)と注意されたので、外では大きな声で話さないように気をつけてるんですが、昨日はまだ外にも出てないのに…
それから延々20分以上、私の声だけがうるさくて、私の閉めるポストの音だけが響いてると怒られ、あげくにどういう育ち方をしたんだか、と言われ、「すみません、田舎の田んぼの中で育ったので声が大きいんだと思います」と返事をしたら『そうでしょうね』だって(-_-;)
ここも、充分田舎だと思うんですが・・・(;一_一)
あげくに『友達の弁護士に聞いても、自分の生活が大事だから、それは注意したがいいよと言われたから』電話したそうで・・・

で、一応主人にポストは見てもらって、なるべくうるさくしないように過ごして…今日。
朝から新聞取ったらポストの音がうるさいかな、と気を使って午前中外に出て帰ってきたときにポストから新聞を出して(新聞の意味ないし)、一応ゆっくり閉めて玄関を開けて中に入ろうとしたらちょっとつまづいてしまったんです。
そしたら、隣の家から『ぷっ』って笑い声が(llllll´◇`llllll)ゲッ!
監視してるんかい(;一_一)
しかも、お昼ごはんを食べる準備をしてたらポストが2回バタンバタンと明らかに誰かが開け閉めした音…ゲゲ(∂_∂;)

なんだかそれって怖くないですか…(ーー;)
なので、ずっと憂鬱なうちゃぎなのでした。

あ、一ついいことが…
心労のせいか?体重が一日で800g減ってました…ラッキー(^_^?)
[PR]
by m-uchagi | 2005-05-30 22:45 | 徒然