苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体育祭は無事開催(^_^)v

ふ~、書き込む余裕をなくしておりました(ーー;)

5月22日の体育祭は、雨のために1時間、開催が遅れたもののどうにか無事に終わりました。
午前中は、ぱらぱらと雨が落ちてきたので、プログラムも変更されて
最初に100m走や400m走などの競技が行われ、午後から団体競技やフォークダンスがありました。
残念なことに、応援合戦や部活対抗リレー・PTA競技はカットでした。
全部面白いんですけどね。
特に、部活対抗リレーは、サッカーボールをリフティング?しながら、とか竹刀の素振りをしながら、とか柔道の投げをしてから走るとか、陸上部は後ろ向きに走るとか…どこのチームが勝つか全く予測のつかない競技なので笑えるんですが(^^ゞ

ここで、不思議発見!
チームは、赤団・黄団・紫団とあるのですが、なぜ青団じゃないの??
未だに謎です(?_?)

トラックは先生方が砂を埋めてくださるんですが、ぬかるんでて、こける子続出Σ(бOбΣ)
『体操服、泥だらけになって親御さん洗うの大変ね~』などと他人事で見ていたら、
やってくれましたよ、わが子まで(;一_一)

とにかく(^^ゞ 体育祭が無事に終わってホッとしました。
[PR]
by m-uchagi | 2005-05-26 09:01 | イベント