苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

湿疹…その後(;一_一)

月曜日になっても、やっぱり痒みは治まらず、皮膚科にとうとう行きました。
お医者さんは、見るなり「かぶれてますね~、何か思い当たることは?」と・・・
「それが、よく分からないんですが先週の月曜日くらいから・・・。」(皮膚科に行くの遅すぎ)

で、考えたらこの時期ってよく皮膚科に行ってる様な・・・(ーー;)
お医者さんも「去年もこの時期でしたね」
カルテを覗くと確かに(ーー;)
しかも、2年に1回くらいは5月か6月に皮膚科に来てる・・・。

お医者さんは「飲み薬3日分、出しときますね、塗り薬も早く治るように一番強いのだしときます」…一抹の不安が・・・(;一_一)
あまり長くつけたらいけないみたいなので、早く湿疹が治るといいのですが。

夜、主人に皮膚科に行った事話したら、
『この前庭の木を切ったとき、結構毛虫とかいたもんね~』って犯人はあなたか
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
[PR]
by m-uchagi | 2005-05-17 22:40 | 自分のこと