苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何とか間に合った~

5月8日は「母の日」でしたね。
私は毎年、義母と母にお花を贈ることにしてるんですが、「母の日」のことを思い出したのが
6日・・・・(-_-;)
慌てて!恐る恐る・・・お花屋さんに電話しました。

毎年、お願いしてるので、快く「大丈夫です、間に合いますよ」と言ってもらえました。

昨日、ちゃんと届いてホッとしました(^^ゞ

ちなみに、実家の母には自分で活けれるように花束にして・・・
義母はちょっとそういうのが苦手なのでアレンジメントで・・・贈るようにしています。

そうそう、子どもから私へも花をもらいました(*^_^*)
子どもから『母の日は何がほしい?』と聞かれ
「何もいらんから、自由をくれ~~!」と叫んでた私(^_^;)
子どもいわく『お花あげたから、自由はやら~~ん!』・・・(;一_一)
子どもが一枚ウワテでした。

みなさんの母の日は、どうだったんでしょう(^^?
[PR]
by m-uchagi | 2005-05-09 08:40 | イベント