苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうとう買う羽目に・・・

吹奏楽部でバストロンボーンを吹いてる高校1年生の息子。
大人のアマチュア楽団のコンクールメンバーにも借り出されて(1年生なので学校のコンクールにはまだまだ出れません)練習に励んでいるのですが・・・。
そのメンバーの方から、余っているバストロンボーンを買うことになりました。

高校の顧問の先生も、その楽器を見て、結構いいですよ、とのことだったので、子どもの貯金と照らし合わせて買うことにしました。
中古なので格安の15万円だったんですが、自分のお金ではとても買ってあげれません
(;一_一)
しかし、楽器って、なんでこんなに高いんでしょうね(^^ゞ

せっかくなら練習にはげんで3年生になったらコンクールメンバーに選ばれてほしいものです。
[PR]
by m-uchagi | 2005-05-08 11:09 | 音楽