苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライブ~~♪

29日は第5金曜日で、近くのライブハウスで私たちのバンドがライブをしました。
私たちの、出番は第5金曜日と決まっているので、年に3~4回くらいなんですけどね(^^ゞ

そのバンドのドラムの人はドラムの先生なんですが、中一になる全盲の生徒さんがいます。
で、その子も特別ゲストということで私たちと一緒に演奏しました。

なんでも全盲だけど普通の中学校に通うということでテレビ局もドキュメンタリーで追いかけてる子なので、今日もその取材があってました。
・・・自分が撮影されるわけではないのに、緊張してしまうって(^_^;)

今日のライブは今までで一番ノリノリだったような気がします。
何人も曲に合わせて踊ってるし、タンバリンとか叩いてるし。
・・・自分のミスはこの際高い棚の上においておこうっと。

次回は7月にあります。

また頑張らなくちゃ p('(ェ)'。)q
[PR]
by m-uchagi | 2005-04-30 01:23 | バンド