苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本番間近・・・

今日は春の例祭前の、最後の神楽の練習でした。
何せ『子ども神楽』なので、出演者は当たり前のごとく子どもたち・・。
学校があろうとなかろうと、祭りは待ってくれません。

なので、毎年、小学校と中学校に半日早退させてもらえるようにお願いに行きます。

今年は、今日、区長さんと一緒に市役所に、市長と教育長をたずねて案内状を渡し、
小学校と中学校にも挨拶に伺いました。
あいにく『校長会』のためどちらも校長先生は不在でしたが・・・。

14・15日はいよいよ本番。
明日は準備しなくてはいけないことが、たくさん(^_^;)
気合を入れて、頑張ります~。

そうそう、HPを何とか、作ったのですが、それってここで紹介してもいいものなんでしょうかね~。
そしたら私がどこに住んでいるのかバレバレになりますね~。
ちょっと悩み中のうちゃぎでした(^^ゞ
[PR]
by m-uchagi | 2005-04-12 22:55 | 神楽