苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事に?終わりました

昨日はピアノの発表会~♪
講師演奏はすっごく緊張で、2曲目の時、「え?私今どこ弾いてるの?」状態になって
3小節くらい左手を抜かしてしまいました(ーー;)
連弾(二人で1曲を弾くんです)でよかった・・・(~_~;)

生徒もなんとか思ってたより、いい演奏が出来てほっとしました。

我が家の子供たちもどうにかこうにか最後まで弾けましたが、
もうすぐ高校に入学する上の子が演奏しているのを聴いてて
「ほんと、上手になったよね~(親ばかですね)」って思ったら
うるうる涙が出てきてしまいました・・・司会なのに~(^_^;)

午後2時から2部に分けて、夜の8時ごろまであったので、
かなり疲れましたが、ひとつ大きな行事が終わってほっとしました。
[PR]
by m-uchagi | 2005-04-04 22:52 | 音楽