苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どきどきのリカバリー

おととい、パソコンの調子が悪くなり「使えないことはないんだけど~」という感じになったので
昨日、買って1年と3ヶ月のこのパソコンを初めてリカバリーしました^^;
自分ではできないので、知り合いにお願いして手伝ってもらいました。

しかし、よく『リカバリーした』という話を聞きますが、実際やってみるとバックアップは完璧にしないといけないし、いろんなソフトを入れなおさないといけないし、結構面倒ですよね~。
しかも今回、完璧なバックアップのはずだったのに、知り合いのメールアドレスが1/3ほどなくなってしまいました・・・。
顔文字もまだ設定してないから、な~~んにもないし。

完璧復旧はいつになるんでしょ^^;
[PR]
by m-uchagi | 2005-03-31 08:28 | 日記