苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

定期演奏会

3月27日は、長男の通っていた(一応24日で卒業しましたので)中学校の定期演奏会でした。
先週の地区の定期演奏会で、今一歩の演奏だったので、少し心配していたのですが、
この1週間でどんな練習をしたのやら、とても素敵な演奏会でした。
クラシックからJポップまでいろいろあって、楽しかったです(^^♪

後輩たちから最後に花束をもらって、校歌を歌った時には思わずうるうる~(;_;)っとしてしまいました。

そしてその感動も醒めらやぬ今日から、子どもは高校の吹奏楽部の練習に参加でした。

本人の選んだ道ですので、一生懸命頑張るだろうとは思いますが、
体を壊さない程度にしてほしいものです(^^ゞ
[PR]
by m-uchagi | 2005-03-28 22:01 | イベント