苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業したのに

今週の月曜日が卒業式で、中学校は終わったというのに、
子どもは吹奏楽部の定期演奏会のため、朝~昼は家でゆっくりして、3時ごろから
部活に出かけるという生活をしています。
どうせなら、朝から行ってくれんかな、などとぐ~たら母親は考えてしまうのですが(^^ゞ

その部活から昨日帰ってきて、メロディを吹くパートの後輩が出られなくなったということで
急遽することになったとのこと。

担当楽器はトロンボーンですが、出す音域によって、大きさが少し違うらしく、ソロ演奏のところをカットされたと言ってました。

明後日は市内の中学校・高校がそれぞれ曲を披露するということになってますが、
とうてい間にあうはずもなく・・・(;一_一)
初めて『見に来んでよね』といいました。
今までは『見に来んちゃよかよ』だったのに~。
何と言われても、見に行きますけどね(^_^)v

せっかくだから、何とか頑張ってほしいです(*^_^*)
[PR]
by m-uchagi | 2005-03-19 01:52 | 子どものこと