苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント目白押し 

イベントその1
今日は長男の中学校卒業式でした。
中学校の卒業式ってどんな感じかな、と期待して行きました(^^ゞ

普通、校長先生から卒業証書を受け取る時って、背中しか見えないでしょ。
そしたら、今は卒業証書授与の時に壇上に上がる生徒をずっとカメラで撮影してスクリーンで映し出すんですよ\(◎o◎)/!
どこの学校でもそうかは…分かりませんが(^^ゞ

しかも入退場は吹奏楽部の演奏付き。

入場するわが子を見ただけで、
2回流産しかけて入院したことや、1歳の時アトピーがひどくて3ヶ月以上入院したこと
幼稚園の運動会の時に代表で言葉を言ったときのこと…
いろいろ思い出されて、へんな言い方ですが
『生きてて良かったね~』って涙がこぼれそうになってしまいました(~_~;)

今日は優しい母親でいようと、思っていた矢先、
卒業生のクラスみんなで行った、ボーリングで人差し指の第1関節全体を血豆?状態にして帰ってきて「4月に発表会(ピアノ)があるのに、何やってんの~! 部活でも困るやろ~、手は大事にせな~」と怒ってしまいました(-_-;)

まだまだ目が離せません(^^ゞ
[PR]
by m-uchagi | 2005-03-15 02:20 | イベント