人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困ってしまった~

昨日はほんとに、息抜きする時間もなくつっぱしり、そのまますることがあったので徹夜・・たまりませんでした~(;一_一)

もう、書き出すとなが~~い愚痴になるので、心の中で『バカヤロー』と叫んで我慢します!
まだ保存会の会長が決まってないので(-_-;)

今日は随分と暖かい一日でした(気分転換)
このまま春になるかな~と思ったら、天気予報では週末雪!!らしい(@_@;)
いったん暖かくなった後の、寒さは身にしみますよね(^^ゞ

中学校は今日が3年生だけ修了式でした。
卒業式があっても、修了式もするのね、とびっくり(^^ゞ
14日はいよいよ卒業式。
う~~ん、感慨深いものがあります。
by m-uchagi | 2005-03-11 23:02 | 徒然