苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

会計監査はイベントか・・・?

3月8日
今日は朝からお昼までがバタバタと、してました。
昨夜なんとプリンタのインクが切れてしまったため、朝8時に近くの開いてるお店に行って購入して、保存会総会資料の印刷をしつつ、助成金をもらってないところに電話して取りに来てもらって、その支出の分をまた区の会計帳簿につけて、10時に公民館に行きました・・・ふ~~。

会計監査は、何事もなく1時間半くらいで終わってホッとしました(^_^)v
何せ、今頃去年の出費の分を聞かれても覚えてませんからね~。
計算があっていて良かったです。

明日は夜に保存会の会長を決めるべく、顧問のお宅へ伺って、人選をします~。
どうかどうか、どなたか協力してくれますように、と祈るばかりです。
[PR]
by m-uchagi | 2005-03-08 21:59 | イベント